2015年11月26日

25周年記念演武大会 大成功でした~

 11月23日(月)に沖縄県空手道連合会の25周年記念演武大会が行われました。大信館からもたくさんの門下生が参加し、気迫あふれる型を披露しました。参加して下さった保護者、門下生の皆さんご協力本当にありがとうございました。

本番待機中。笑顔がとってもかわいいですニコニコ
25周年記念演武大会 大成功でした~

25周年記念演武大会 大成功でした~

1年生エグザエル
25周年記念演武大会 大成功でした~

本番がんばるぞーグー
25周年記念演武大会 大成功でした~

開会式。後ろに立っているのは大信館の子供達です。
25周年記念演武大会 大成功でした~

大信館子供たちの演武
25周年記念演武大会 大成功でした~

25周年記念演武大会 大成功でした~

大信館大人によるナイハンチ二段
25周年記念演武大会 大成功でした~

他道場の皆さんの組手や型の演武
25周年記念演武大会 大成功でした~

25周年記念演武大会 大成功でした~

25周年記念演武大会 大成功でした~

25周年記念演武大会 大成功でした~

外国人空手家による演武
25周年記念演武大会 大成功でした~

25周年記念演武大会 大成功でした~

最後は島袋会長のクーサンクー。長年鍛錬された素晴らしい演武でした。
25周年記念演武大会 大成功でした~



Posted by キッズ空手教室 at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。